朝活

昨日はちょっとだけ専門書をめくって、10時過ぎくらいに寝る

 

今日は朝4時に目が覚め、ごろごろしてたものの寝れないため、5時に起き、6時に起き、朝7時から仕事していた。

 

やることはそれなりにあり、午前中にあらかたの仕事は終えたため、午後は技術士の勉強しようかと。

 

今週は金曜日からの積み残しやら、週末の懸念事項やらいろいろやることがあり不安な週前半だったが、だいぶ落ち着いてきた。

 

結局、やることを先延ばししていても不安が募るだけで結果が変わらないので、不安なことこそ早めに片付けるべきだと感じた。

 

明日はテレワークにして病院の付き添い予定。

 

今日は多分眠くなるので、早めに帰りたいと思う。