はきそう

昨日は、休みをとり一日中ゆっくり過ごす。

 

今日から仕事再開

 

仕事行きたくない病が発生し、最初嫌だったけど管理技術者にアドバイスもらい、外注に指示出してから落ち着いた。

 

朝、4時に目が覚めてしまい、そこから筋トレし、1時間ランニングして出社したため、眠く、今揚げ物とか食べたらはきそう。

 

しかし、そのおかげでだいぶ服がゆるくなり、お腹まわりあともうちょいシュッとすれば、スリムフィットも着れそうだ。

 

いろんな人の体型見てるとお腹周りがシュッとしてるかどうかで見た目変わるなと。

 

まだ、お腹周り、特に腰回りがぶよぶよなため、引き続きダイエット続けたいと思う。