早起き

昨日の夜は焼肉にした。

夜はいつものように眠くなり、寝落ち

3時ごろに目が覚め、寝れなくなったので家を片付け、風呂に入り、朝ごはんを食べ、散歩してきた。

河川敷は緑が多く癒された。

で、食材を買いに行き、眠くなったので仮眠

今日は技術士セミナー

15時からであるが、早めに会社の最寄駅に来て、会社で勉強しようと思ったが、空いておらず、2時間もいないのに鍵開けるのもったいなくて富士そばで軽く昼を済ませてスタバで勉強

 

まあ、ダメ出しをされるためのセミナーだが、よく見直すと色々論文ひどいな。

 

明日から仕事かー

 

結局今週は生活リズムが崩れて直すのに土日使った感じだな。

セミナー終わったら本屋でもいくか