テニスを諦めた日

昨日は、ほとんど残業せずに帰る

家帰ってごはん食べ、テニススクールの予定

が、いく数分前になり、妻が体調崩して急遽キャンセル

直前だったので振替もできず枠を1個失い、まじかよと思ったが仕方ない

ここで無理矢理行ってたら何言われるかわからない

金曜日なので、少し夜更かしして寝る。

今日は、それでも6時に起き、筋トレと有酸素やる。

技術士の勉強もそのあとやってたが、眠くなり子供もぐずってたため、一時中断して、午前中は、通院

午後、また再開したいと思う。

朝活、一日が充実していいのだけど眠くなってきたら昼寝挟まないと効率が落ちるな。

ダイエット再開して1週間だが、まだまだ体重重く、有酸素やりすぎると膝が痛い

今は、体重の変化よりも体型の変化、特にお腹周りに着目していきたいと思う。

年末年始に断捨離しすぎたせいでまともに着れる服がない。

余裕ができたら、アウトレットで服を買うか。